JBSは、お客様のニーズに合わせた研修を実現するため、研修プログラムとカリキュラムをお客様一社ごとカスタマイズしてご提案しております。 また、実績豊富なベテラン講師陣による、対話式講義・ディスカッション・演習・トレーニング・ロールプレイングなど受講者参加型の研修を実践しております。 |
テーマ別 | CS向上研修、ホスピタリティ研修、接客向上研修、電話応対向上研修、販売力向上研修 他 |
階層別 | 新入社員研修、年次研修、リーダー研修、管理職研修、店長研修 他 |
課題別 | クレーム応対研修、コミュニケーション研修、報連相研修、モチベーションアップ研修 他 |
その他 | アサーティブ研修、コーチング研修、交流分析研修、自己分析研修、覆面調査、隣席診断 他 |